攻めと守りのDXでファン創造と組織改革を進める:築地本願寺
【マーケティングDX】戦略で体制を立て直し、リード獲得数4倍に:パイオニア
「DXビジョン」で体験価値をデザインする:若松孝彦
CX(顧客体験価値)は持続的な利益率アップ活動:長尾吉邦
「体験価値戦略」実現のメソッド:井上裕介
顧客価値を最大化する凸版流ボトムアップDX:凸版印刷
ファンをつくり、顧客満足を最大化するCX戦略:森田 裕介、松岡 彩、森重 裕彰、庄田 順一
NPS調査によるCX向上でロイヤルカスタマーを創出:セブン&アイ・ホールディングス
「CX×ブランディング」に成功している企業:良品計画|星野リゾート|コクヨ|ビームス
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