住宅販売企業のDXと、商品・サービス力追求による価値提供:リブワークス
住宅デザインネットワークを構築:サンワカンパニー
プロフェッショナルエージェンシーで業界を変える~ 建築士の採用支援から建築メタバースまで ~:株式会社クリーク・アンド・リバー社
「介護施設」でなく「住まい」の視点で創る新しい『高齢期の暮らし方選択!』:株式会社マザアス
顧客を理解することが真の“育成”につながる:庄田 順一
部門間連携とデータ活用を強みにデジタルマーケティングを推進:NEC
BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント:伊藤 舞
ナーチャリングすべきリードとの信頼関係
DXビジョンで自社最適なストーリーを描く:武政 大貴
【マーケティングDX】マーケティングプロセスの改革によるCXの質的向上とは?成功のポイントを解説:木ノ下 哲也
キーワード一覧へ