トップダウンから社員が意思決定する組織へ変革:デルタインターナショナル
ハートビーツのインナーブランディング:株式会社ハートビーツ
共感を生むパーパス経営:巻野 隆宏
「らしさ」と「ワクワク」が共存する長期ビジョン策定メソッド:本間 貴大
パーパスを起点に収益力向上を実現:ソニーグループ
パーパスの策定で人と事業の目指すべき方向を明確化:セイコーエプソン
独創的な開発力で世界への道を開く:ニシオホールディングス 代表取締役社長 西尾 公志×タナベコンサルティング 若松 孝彦
中期経営計画の策定と数値設定のポイント:種戸 則文
パーパス・MVVから落とし込む事業ポートフォリオ設計:藤原 将彦
パーパスが導く長期ビジョン・未来戦略:村上 幸一
キーワード一覧へ