データに基づきデジタル技術を活用した明光義塾のマーケティングDX~孤軍奮闘からの“DX推進”への歩み~:株式会社明光ネットワークジャパン
デザインでプロデュースするブランド価値:株式会社 ニード
メタバースはビジネスに使えるのか?メタバースイベントがマーケティングにもたらす価値とは:株式会社 ジクウ
グローカル視点による成長発展 /地域創生から全国を視野に入れた商品開発 :井原水産株式会社
V字回復を果たした病医院マーケティング:一般財団法人 平成紫川会 小倉記念病院
Vol.94マーケティング、最初の一歩:城端別院 善徳寺
パーパスだけに頼らない。その次をつくる、アイデンティティ・デザインのレシピ:株式会社たきコーポレーション IGI
【徹底解説!】真に価値のあるBtoBマーケティングと、広告効果を最大化する効果測定:株式会社テレシー
Vol.93 商品開発の目的と訴求点を明確に:丸越商事
こだわりが信頼を育み、温故知新でつかんだヒット:井原水産
キーワード一覧へ