徹底した”沖縄ブランド”づくりで「沖縄の価値」を全国に発信:ゆいまーる沖縄
Vol.50「プロのプライド」の伝え方:北瀬縫製
アオバサイエンス:ホームページのリニューアルで訴求力を改善。オリジナル色を強めて販促&採用効果を向上
“サイバー革命”が進むプロモーション広告投資の4分の1は「インターネット」
目指してきた精神を受け継ぐ:崎陽軒
パイン流“バズマーケティング”:パイン
Vol.49 「一つになる」意義:沖縄県酒造協同組合
人気「動画クリエイター」のタイアップ動画の効力:UUUM
事業の成長過程に合わせたデジタルマーケティング:ソウルドアウト
顧客に響くプロモーションとは:庄田 順一
キーワード一覧へ