FCC FORUM 2022
売上データは「 可視化できる顧客の声」:グッデイ
経理のデジタル化猶予期間は2023年12月31日まで
土屋ホーム:ブランディングとデジタルマーケティングの同時展開で企業競争力が向上
顧客体験価値と企業の期待:藤島安衣
顧客・地域・業界の体験価値を高める「 社会共創のブランド」:草野作工
日本の食文化を伝え残す地域のプラットフォーム:ヴィソン多気
タナベグループ対談:ジェイスリー足立功治氏・中川桜氏×タナベ経営
土屋ホーム:コロナ禍を勝ち抜く土屋ホーム流“DX戦略”とは
人や社会のお役に立ててこそ、事業であり、企業である:トラスコ中山 中山 哲也 氏× タナベ経営 若松 孝彦
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