未来とキャリアを自らつくる:ピジョン
おふろから文化を発信する 地域を沸かす温泉道場の取り組み:温泉道場
地域や社会をプロデュースし、社会課題解決を事業化:中村 敏之
100年企業を見据えた「MIRAI承継」で「シン・ヒューマンカンパニー」を目指す:正晃ホールディングス×タナベコンサルティング 若松 孝彦
人的資本価値向上と企業価値向上の両輪をまわす:塩野義製薬
V字回復を果たした病医院マーケティング:一般財団法人 平成紫川会 小倉記念病院
経営改善とTPS(トヨタ生産方式)の導入:公益財団法人豊田地域医療センター
DXが拓くヘルスケア・医療・創薬の未来:京都大学大学院医学研究科 理化学研究所計算科学研究センター
生活者起点の医療/ヘルスケアの未来:メドピア株式会社
拡大の思想とグループイン後の収益改革、組織・風土の変化:医療法人伯鳳会グループ
キーワード一覧へ