農林水産省:“サステナブル”を選べば未来が変わる。「あふの環プロジェクト」で持続可能な消費を推進
アフターコロナにおける地方スーパーマーケットが取るべき3つの対策:舩津 哲
「note」に託した思いが消費者の心を捉える:キリンホールディングス
お菓子を進化させるメディアとして業界に貢献できる情報を発信:BAKE
持続可能な食の未来経営モデルを実現する三つのイノベーション:経営コンサルティング本部
飲食ビジネスも「シェアリングエコノミー」:WORLD
ナカリ:社員ハピネスを実現する年輪経営で次の100年へ
FUTURENAUT:昆虫食の普及を推進する大学発ベンチャー
日世:“笑顔の絆”を増やし続けるソフトクリーム業界のリーディングカンパニー
弁当におかずを盛り付ける協働型ロボット:アールティ
キーワード一覧へ