データをつないで食行動の変化を捉え、ユーザー数は前年同月比2倍に:SARAH
需要激減の業務用食材を格安で提供する「ドライブスルー八百屋」:FOOD SUPPLY
北海道コカ・コーラボトリング:ミッションの実現に向けて社員の「考動力」を最大化
国内消費の主役は「自炊」外食費「減った」50.4%、内食費「増えた」34.1%
まず、1人で動き始める:出汁茶漬け 網元茶屋
2030ビジョン「Next Calbee」食の未来をアップデート:カルビー 代表取締役社長兼CEO 伊藤 秀二氏 × タナベコンサルティング 若松 孝彦
ホクビー:進取・革新の精神で新たな市場創造を目指す
農林水産省:“サステナブル”を選べば未来が変わる。「あふの環プロジェクト」で持続可能な消費を推進
アフターコロナにおける地方スーパーマーケットが取るべき3つの対策:舩津 哲
「note」に託した思いが消費者の心を捉える:キリンホールディングス
キーワード一覧へ