部門を超えた交流で一体感を醸成:ピエトロ
「個人と会社の共成長」を目指す:味の素
“究極の顧客体験”を一途に追求しファンの熱量を高める:ヤッホーブルーイング
中和石油:新規事業の開発で多角化を推進し、グループシナジーを発揮
山路フードシステム:戦略広報アプローチでこだわりの丹沢滋黒軍鶏をブランド化
コープやまぐち:全員が成長できるキャリアアップ制度
伯方塩業:次世代の経営者を育成し「世界で一番有名な塩メーカー」を目指す
最新のテクノロジーで食品流通の最適化を目指すいずみホールディングス
高級酒市場への参入で新たなファン層を獲得:酔鯨酒造
八百鮮:八百屋を、日本一かっこよく。 業界の常識を覆す「個店主義」で躍進
キーワード一覧へ